Ninja1000 Caprice Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Ninja1000の修理 左ウインカー

<<   作成日時 : 2015/05/17 11:00  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
八幡平キャンプツーリングの時に割ってしまったウインカーを漸く修理しました。

部品はすぐに調達していたのですが、直す時間がなくて延び延びになってました。カウル外すと前に治した爪をまた折りそうで嫌だったんです。天気も良かったので思い腰を上げました。
画像

画像
で、カウルを外したらやはり折ってしまいました。(T-T)

この爪はアッパーカウルに付いているので、直すとなると全てのカウルを外さなくてはなりません、この日は暑すぎて止めました。
画像
取り敢えずウインカーは点灯したのでツーリングには行けます。爪は大事に取っておきます。

さて、次は洗車してツーリングですね!その前に、バイクカバーを外したら赤いダニがうじゃうじゃ出てきて気持ち悪かったので、カバーも取り替えます。今回は前よりも安いやつにしました。

デイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバー スタンダード2 L 77514
デイトナ(DAYTONA)
2012-11-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバー スタンダード2 L 77514 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


いつになったら洗車できるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ninja1000の修理 左ウインカー Ninja1000 Caprice Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる