Ninja1000 Caprice Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総半島プチツーリング

<<   作成日時 : 2015/03/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2015年3月28日 房総半島春ツーリング

漸く暖かくなってきたので、房総半島を廻ってみました。

画像
しばらく乗っておらず、屋外駐車ののためカバー掛けていても誇りだらけ、出発前に洗車しました。プチツーリングなのでのんびり出発です。

画像
9:30に金谷港に到着、遅めの朝食です。
画像
天盛丼というものをチョイス、アナゴの天ぷらが大きくて美味しかった。

金谷から洲崎に向かい、途中城山公園で桜祭りをやっていました。渋滞だったのとまだ桜には早い感じだったので素通りしました。フラワーライン・野島・千倉を廻りましたが、久々のツーリングで疲れてきたので、R410で内陸に入りました。

画像
ソロだと気儘に立ち止まって撮影できるところがいいです。

そして寄り道、険しい道を走り抜けると、軽トラしか通れないであろうトンネルや橋を見つけました。
画像画像
農業専用道路なのでしょうかね?

画像
まだまだ桜には早かったですが、このぐらい見ることが出来たので良しとします。

久留里城でも見てみるかと向かったのですが、駐車場から結構歩くようなので本日はパスしました。
画像

画像
そして遅めのランチを久留里城下の「ぽーたる亭」というお店で頂きました。炭水化物on炭水化物and炭水化物と言ったダイエットに厳しいメニューでしたが、二日酔い気味だったので胃に優しかった!

16時には帰宅、走行距離約320kmプチツーリング楽しみました。

本日のコースはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食と昼食が逆転してません?(笑)
房総は美味そうなものが多いですね。
FZR
2015/06/22 12:31
プチツーリングには良いところです。
KAZ
2015/06/22 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総半島プチツーリング Ninja1000 Caprice Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる