Ninja1000 Caprice Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家で世界遺産めぐり その2

<<   作成日時 : 2015/01/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
実家の近所にある世界遺産です。(獅子岩)

正月の帰省もあっという間に終わり、自宅に戻ります。千葉県までの遠い道のりなので朝早めに出発!道中渋滞覚悟です。

年末廻った世界遺産(花の窟)から直ぐ近くに、もう一つの世界遺産があります。朝早かったので撮影してみました。これは獅子の姿をした奇岩で「獅子岩」と呼ばれています。

画像

画像
元旦ではないけれど、今年はじめてみるので「初日の出」です。

毎年のことですが、高速道路は渋滞だらけ、四日市で高速降りて渋滞回避、豊田の手前で渋滞回避、沼津でまたも渋滞回避と何度か下道を走って漸く帰宅しました。

画像
途中富士山が綺麗でした。(由比)

朝7時に実家を出発、自宅到着が19時約12時間掛かりましたが、過去には18時間の経験もあり渋滞回避効果があったのではと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家で世界遺産めぐり その2 Ninja1000 Caprice Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる