Ninja1000 Caprice Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り納めは高滝湖で!

<<   作成日時 : 2014/12/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2014年12月28日 釣り納でワカサギ釣り

昨日の走り納めに続いて、本日はワカサギ釣り納めです。
釣友と2人の予定でしたが、最近子供と釣りをしているバイク仲間(Toshy2さん)に声を掛けたところ、やってみたいということで3人で釣ることになりました。

初めてのワカサギ釣りということなので、ぜひ釣果を上げてもらおうと、ちょっと気合を入れて早めのスタートです。
画像
現地に6:00集合ですが、早めに到着し第一駐車場に入れました。寒いのでドームにするかとも思いましたが、Toshy2さんが是非ボートでと気合が入っていましたので大型船を漕いでB3に入りました。
画像
なかなか良い調子です!
画像
初めて釣るToshy2さんも連掛けで良い笑顔です。
画像
釣友も連掛けしています!

心配していた風も無く、陽があれば暖かいぐらいでした。結構釣れたので、早めに上がりましたが、Toshy2さんも約200匹を釣り上げ、満足していただけたようです。私が始めて釣ったときは6匹でしたから、シーズンど真ん中で釣ったのが良かったですね!

私は300匹を超えることが出来ました。
画像

画像
明日から実家に帰るので、釣果は全て南蛮漬けにしてお土産にしました。

来年も小物釣り師としてワカサギ・ハゼ・キスを頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何から何までお世話になり、おかげさまで爆釣を楽しませていただきました。でも、お持ち帰りは50匹くらいがいいですね。
Toshy2
2015/01/12 17:36
その数だとドームがお気楽で良いですね!次回はどドームにしますか?
KAZ
2015/01/12 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り納めは高滝湖で! Ninja1000 Caprice Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる